懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ロイヤルホテル、ワシントンホテル、東急不動産から優待券が到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

このコロナ騒動のお陰で使えない優待券ご紹介致します。

2〜3日前にロイヤルホテル(9713)から優待券が郵送にて到着しておりました。

優待の内容は、優待券にて宿泊費が50%引きになります。

又、レストランは20%引きになります。

コロナ騒動で、ホテル業界は大変な状態ですが、知恵を絞り乗り切って下さい。

ロイヤルホテルさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200701191425j:image

f:id:muragen:20200701191454j:image

 

ワシントンホテル(4691)からも優待券が郵送にて到着。

旅行した時、お安く泊まれたらいいなと思い100株だけ購入しました。

買値からかなり値下がりしましたが、コロナが終息したら、きっと業績も良くなると思いホールドです。

ワシントンホテルさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200701211125j:image

 

東急不動産ホールディングス(3289)からは東急ハンズの5%割引カードと所有ホテルの割引券等が到着しました。

東急ハンズ割引カードは三宮で時々使いますが、ホテルの割引券は使った事が無いです。東急の高級リゾートホテルにお安く宿泊出来ますので今年こそはと思っておりましたが、このコロナ騒動。落ち着いたら、是非使いたいですね。

東急不動産さま、ありがとうございました。

 

f:id:muragen:20200701211928j:imagef:id:muragen:20200702082635j:image