懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

トリドール、ヤクルト、安田倉庫、ベルーナから優待の品が到着

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、トリドール(3397)から優待のお食事券2名義分11,000円相当が到着しました。

同社は、3月末及び9月末の株主に株数に応じて優待のお食事券を贈呈します。

又、長期優遇措置もあり、3年以上保有すると3,000円相当分を追加で頂けます。

私は、長期優遇措置の恩恵を受けております。

トリドールさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201208100238j:image

 

株価低迷中のヤクルト本社(2267)からは、9月権利分の優待でファンクラブ入会無料券が到着しました。

近所に球場があればきっと入会するでしょうね。遠くて行けない私には使えない優待です。

ヤクルト本社さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201208161619j:image

安田倉庫(9324)からは、優待のホテル宿泊割引券が到着しました。遠すぎて、これも使えませんね。

安田倉庫さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201208100259j:image

 

年2回優待を実施している、ベルーナ(9997)からも郵送にて優待の案内が来ておりました。

我が家は、いつもワインを頂いております。

今回もワインを選択します。

ベルーナさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201208100108j:image