懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

アイコム、日本エスリード、ベルーナ、島精機から優待の案内が到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日アイコム(6820)から優待のカタログが郵送にて到着しました。

ここのカタログは、大好きなフルーツが多いのでいつも何にしょうか迷います。

多分リンゴかなぁ?

アイコムさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200630090356j:image

f:id:muragen:20200630090410j:image

 

日本エスリード(8877)から優待のカタログが郵送にて到着しました。

車で阪神高速環状線を走っていると大きな看板を掲げている日本エスリードが見えますね!

近畿圏(関西圏)を中心に分譲マンションの販売・ビル・管理・仲介まで一貫した事業を展開しています。

私は、100株保有ですので3,000円相当品を選ぶ事が出来ます。

日本エスリードさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200701133255j:image

f:id:muragen:20200701133306j:image

 

ベルーナ(9997)からも優待のカタログ来ております。

私は、ワインを選びます。コロナ騒動が落ち着いたらホテルも利用したいですね。

ベルーナさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200630090701j:image

f:id:muragen:20200630090728j:image

 

島精機(6222)からも優待のカタログが郵送にて到着しています。

編み物業界で知らない人はいない、世界の島精機ですが、最近の業績株価は冴えませんね。

和歌山に工場があり、20数年前に工場を見せてもらった事があります。素晴らしい会社です。

含み損たっぷりの株ですが、ホールドです。頑張れ、頑張れ、島精機

島精機さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200630091414j:image

f:id:muragen:20200630091458j:image