懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

2020-07-02から1日間の記事一覧

ぴあ、トーソーから優待の図書カード、エイチワンからはQUOカードが到着

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。 とても助かる図書カードが到着です。 ぴあ(4337) からは、カタログで選んだ図書カード500円相当5枚が郵送にて到着。 同社は長期保有優遇制度を実施しております。私は100株保有ですが、1年以上保有すると倍の金額…

河西工業、原田工業、九州リースサービス、JPSからQUOカードの優待が到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。 続々、QUOカードが到着しております。 河西工業(7256)からQUOカード1,000円相当が郵送にて到着。 同社は、長期優遇制度を実施しており100株を1年以上保有すると倍の2,000円になります。 当然、長期保有ですね。 河…

ロイヤルホテル、ワシントンホテル、東急不動産から優待券が到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。 このコロナ騒動のお陰で使えない優待券ご紹介致します。 2〜3日前にロイヤルホテル(9713)から優待券が郵送にて到着しておりました。 優待の内容は、優待券にて宿泊費が50%引きになります。 又、レストラン…