懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

梅の花から優待の品が到着

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、郵送にて梅の花から優待の割引カードが到着しました。

このカードを見せると食事した料金から20%を割引してもらえます。

以前はお食事券も優待の選択枠にありましたが、お食事券の枠は無くなりました。

私は、100株を残し全て売却しましたが、この100株でもかなりの含み損です。このコロナ騒動のおかげで、外食産業ははちゃめちゃになってしまいましたね。株は軒並み下落…この梅の花も同様です。

夜の明けない夜はありません、暫くは辛抱です、優待外食族にとっては。

梅の花さま、優待カードありがとうございます。

f:id:muragen:20210118205421j:image