懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画2本とビストロ アンリーでランチ

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、久しぶりの優待以外ランチと優待映画鑑賞2本でした。ランチは、ビストロ アンリーに訪問。今回もメインが2つのコースです。デザートとコーヒーが付いて1人前3,500円 やす!とても美味しく頂きました♪♪ スパークリングのボトルを入れても、2人で12,000円でした。ビストロ アンリーさま、美味しかったなぁ、ご馳走様。f:id:muragen:20231011105659j:imagef:id:muragen:20231011105706j:imagef:id:muragen:20231011105714j:imagef:id:muragen:20231011105723j:imagef:id:muragen:20231011105730j:image

食後、早歩きで、ミント神戸に直行。昨日観た映画は、イコライザー3 ファイナル。デンゼル・ワシントン扮する主人公マコールが悪人を次から次へとやっけていく痛快なストーリーは1、2と同じで、何でファイナルかよく分からない。4は是非やって欲しい!83点 オーエスさま、ありがとうございます。f:id:muragen:20231011114124j:image

2本目は、シネリーブル神戸で「白鍵と黒鍵の間に」を鑑賞。昨日は、優待券だと一人200円のTodessa EDITION料金が要りました♪  流石、プラス200円の価値あるサウンドでした。 が、肝心の映画が、主人公扮のピアノ弾き演じる池松壮亮氏が一人二役やっているのに気付くまで半分以上ストーリーが進んだ所で、よく似てるなぁと思いっつ観てましたよ。終わり方がイマイチ、イマサンで!よくわからない映画大賞。68点 音はよかった!東京テアトルさま、ありがとうございました。f:id:muragen:20231011114135j:image