懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(オイスターバー神戸)と映画鑑賞(シャイロックの子供たち)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、恒例の優待ランチと映画鑑賞に神戸ハーバーランドに訪問。株価絶不調のJグループホールディングス(3063)が展開するオイスターバーにていつものランチです。昨日の牡蠣はぷりぷりで当たりでしたね。全て美味しく頂きました♪ 支払いは、優待券9枚と現金380円。Jグループさま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20230222100131j:imagef:id:muragen:20230222100144j:imagef:id:muragen:20230222100157j:imagef:id:muragen:20230222100205j:imagef:id:muragen:20230222100213j:image

映画は池井戸さんのシャイロックの子供たちです。本は読んでいましたが、映画になると、本とはかなり違う印象でした。こんなんやったかなっぁ、と思いながら、2時間弱の映画ですので、早いストーリー展開あくびする暇もなく面白く観させて頂きました♪ オーエス(9637)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20230222100423j:image