懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(トニーローマ)、優待デザート(抹茶ハウス)と映画(東京テアトル)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、久々に神戸ハーバーランドのトニーローマに訪問。お昼時でしたが、お客様はパラパラ。オーダーはいつものトニーローマランチです。ランチには、ソフトドリンクが付き、580円プラスでビール大に変更できます。

当然、私は、生ビール大を。相方は、グラスワインに変更。ランチのサイドは、サーモンでした。

今日も、美味しく頂きました♪

WDIさま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20211202220219j:imagef:id:muragen:20211202220227j:image

食後、クリレスが展開している抹茶ハウスに。ここの抹茶ソフトは、濃厚でボリューム満点💯

いつも混んでる店内は、ここもお客さんはパラパラでした。ボーナス前だからかなぁ?

クリレスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20211202220642j:image

元町商店街をぶらぶらしながら、シネリーブ神戸に。 今日観たのは、「梅切らぬバカ」です。自閉症の息子とそのお母さんとの心こもった関係、そして近所の人たちとの交流をコミカルに描いていましたが、終わり方が...な映画でした。お母さん役の加賀まりこさんの演技が最高で、ばっちりハマっていただけに、もやもや.....もや。

東京テアトルさま、いつもありがとうございます。

f:id:muragen:20211202222126j:image