懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(カプリチョーザ)と映画(OSシネマ)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、ハーバーランドカプリチョーザにて少し遅めの優待ランチ。

1時を少しまわっていたので、お客さんは、ポロポロと。コロナを気にしたお客さんは外のデッキ席で食べてました。

今回は、セットランチです、ミニスープ、サラダとメインは、ピザもしくは、スパゲッティの選択でデザートと飲み物が付いて1,540円。

今日も美味しく頂きました♪

WDI(3068)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20211102194213j:imagef:id:muragen:20211102194219j:imagef:id:muragen:20211102194227j:imagef:id:muragen:20211102194233j:image

今日の映画は007、やっと観れました.....が、

吹き替え版を観たので、ジェームスボンドの日本語の声がしっくりこなかった.. と思うのは私だけでしょうか? 無理しても字幕版を観るべきでした、反省!そして、今回ジェームスはパパになってしまいました、ほんまかいな?

何より長い映画でした、オシッコはしたくなるし、腰が痛くなってくるしで、2時間迄の映画がいいですね。

オーエス(9637)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20211102195439j:image