懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(ダイナック)と優待シネマ(東京テアトル)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、久しぶりに三ノ宮のサンに訪問。

サントリーTOB上場廃止となったダイナックですが、まだ優待券が残っていましたので、昨日の訪問です。

インターネットで席を予約しますと、1人に付き150Pがダイナックカードに付加されるそうで、インターネットにて予約しました。

お昼の定食(1,800円)は、追加(200〜)で1品を注文できます。

相方は、コロッケ(200円)を、私はカキフライと煮込みハンバーグ(600円)の皿を注文。

お店は、ガラガラでした。

デザートと飲み物(フリーソフトドリンク)がついて三ノ宮の一等地でランチ1,800円は破格ですね。

未だ優待券が残っていますので、2回は来れます。ダイナックさま、ご馳走様そして、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220106184841j:imagef:id:muragen:20220106184849j:imagef:id:muragen:20220110183959j:image

食事の後、てくてくとセンター街を避けてシネリーブ神戸に。

昨日観たのは「ローラと二人の兄」です。

東京テアトルの映画は、マニアックな映画が多いのですが、この作品は肩肘張らず笑いながら観れました。家族愛溢れた映画でした。

フランス人ってもっと個人主義かと思ってましたが、日本と同じ..かな?

東京テアトル(9633)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220106214137j:image