懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(オイスターバー神戸)と映画鑑賞(クリエイター)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、恒例の優待ランチと映画鑑賞です。ランチは、今月末で優待券の期限が切れるオイスターバー神戸に訪問。11時過ぎに入店しましたが次から次へとお客さんが入って来て繁盛しており嬉しい限りです。いつものランチとスパークリングを頂き、お腹いっぱいになりました。支払いは優待券9枚と残りは、現金で。Jグループホールディングス(3063)さま、ご馳走様そしてありがとうありがとうございました。f:id:muragen:20231025172738j:imagef:id:muragen:20231025172754j:imagef:id:muragen:20231025172805j:imagef:id:muragen:20231025172814j:imagef:id:muragen:20231025172823j:imagef:id:muragen:20231025172834j:imagef:id:muragen:20231025172844j:image

昨日観た映画は、OSシネマハーバーランドで「クリエイター/創造者」。テネットに出ていた、ジョン・デヴィッド・ワシントンが主人公。暑苦しいけど好きな俳優です。渡辺謙も共演ですが、台詞が余りにも…よく受けはったなぁ。AIと人類が未来を賭け戦うんですが、中々難しいストーリー展開。映像及びスケールのデカさは素晴らしいのですが、いかんせん私しには難しすぎる映画でした、68点。オーエス(9637)さま、ありがとうございました。f:id:muragen:20231025174005j:image