懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(オイスターバー神戸)とOSシネマ(キングスマン)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、神戸ハーバーランドにあるオイスターバー神戸に訪問、ホットペッパーオイスター&シーフードランチの予約をするとランチの牡蠣のフライとグリルが各1粒ずつプラスされます。(1/11〜31日迄)

映画の時間と合わせる為、遅いランチです。

前菜から始まりデザート迄付いたボリュームたっぷりのランチ、これでお一人2,750円は破格。

Jグループ(3063)さま、ご馳走様そして、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220112035919j:imagef:id:muragen:20220112035930j:imagef:id:muragen:20220112035950j:imagef:id:muragen:20220112035957j:imagef:id:muragen:20220112040003j:image

食後、映画が始まるまでかなり時間があったので、元町商店街まで遠征して野菜と果物の買い出しです。2流品ですが、かなりお安く手に入ります。

両手に重い野菜と果物を車に積み込んでOSシネマに。

昨日観たのは、キングスマンです。昨年末に封切りされた映画ですが、人気が無いのか1番小さいNo.10の会場で1日に2回しか上映がありません、なんで?

中々面白い映画だっったけどなぁ。

オーエス(9637)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220108213321j:image