懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(カプリチョーザ)と映画鑑賞

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、恒例の優待ランチと映画鑑賞に神戸ハーバーランドに訪問。未だ春休み中とあって子供連れの家族が大勢出ていました。カプリチョーザで食事中も家族連れが何組も入店してました。平日ですが大繁盛でしたね。肝心の注文した料理ですが、グリルチキンのシーザーサラダ、フリットミスト、仔羊のグリル赤ワインソース、魚介のペペロンチーノです。仔羊と魚介のペペロンチーノはとても美味しく頂きましたが、グリルチキンのシーザーサラダは何処にチキンがあるの?という感じで、クルトンがサラダに入っていますが、大きさがクルトンと同じくらいで、数えるほどしかなくて、がっくりのサラダでした。いつものイカとツナのサラダにしたらよかったと後悔。まあ、他が美味しかったので、許してあげましょぅ。支払いは、シネ割で優待券14枚と現金164円で。WDIさま、ご馳走様そしてありがとうございました♪

f:id:muragen:20230407112123j:imagef:id:muragen:20230407112130j:imagef:id:muragen:20230407112134j:imagef:id:muragen:20230407112139j:imagef:id:muragen:20230407112145j:image

観た映画は、「ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り」です。ボードゲームが原作の映画ですが、ストーリーは単純ですので何も知らない人でも楽しめますね。85点!

オーエスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20230407112116j:image