懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

「ヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガード」優待映画(OSシネマ)と優待ランチ(カプリチョーザ)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、ハーバーランド神戸にて優待ランチと優待映画鑑賞です。

まず、早めにハーバーランドOSで映画の席を確保してから昼食です♪ シネ割でカプリチョーザは10%引きです。お店に入ったのが11時過ぎでしたので、1番乗りです。奥の広い席に通されました。本日注文したのは、いつもの魚介のフリットミスト、イカとツナのサラダと海老のアヒージョをつまみにスパークリングワイン。そして季節限定の「春野菜しらすペペロンチーノ」これは久々のヒットです。めちゃ美味、美味しすぎる!ピザは、ビスマルク。個人的にはピザに半熟卵は似合わないです、ピザは失敗。お支払いは、優待券12枚と現金236円也。

WDI(3068)さまご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20220412200423j:imagef:id:muragen:20220412200433j:imagef:id:muragen:20220412200449j:imagef:id:muragen:20220412203615j:imagef:id:muragen:20220412200458j:image

食後のデザートを食べに、抹茶カフェに。

今日は、とても暑く夏日だったせいか、お店は混んでいました。頂いたのは、いつもの濃厚抹茶ソフト、安定の美味しさ。

クリエイトレストランツホールディングス(3387)さま、ありがとうございます。

f:id:muragen:20220412201013j:image

そして、本日観た映画はヒットマンズ・ワイフズ・ボディーガードです。

失礼を承知で言いますとB級映画ですね。TVゲームをしているみたいに沢山人が簡単に死ぬ、ドタバタ劇でした。ナイトメア・アリーを観たらよかった。

オーエス(9637)さま、ありがとうございます。

f:id:muragen:20220412100004j:imagef:id:muragen:20220417160622j:image