懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチとデザートそして、優待シネマ(神戸ハーバーランドOS) マトリックス レザレクションズ

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、神戸ハーバーランドにて、優待ランチとシネマです♪

映画を観る前にカプリチョーザにて昼食。

今日は、スパゲッティは無し、イカとツナのサラダ、魚貝のフリットミストとルッコラとプロシュートのピッツァでした。ピッツァはチーズ増量。ほんと美味しく頂きました。

WDI(3068)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20211222195102j:imagef:id:muragen:20211222195110j:imagef:id:muragen:20211222195118j:image

その足で、MACCHAハウスにデザートのソフトを食べに。食べたのは、定番の濃厚抹茶ソフト。

その名の通りパンチのの効いた濃厚な抹茶味が大好きです。今日はソフトの量が少なく相方がぶつぶつ言っておりましたが。

クリエイトレストラン(3387)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20211222195847j:image

そしてOSシネマに。昨日の映画は「マトリックス レザレクションズ」です。これを観る為に復習を兼ねて、マトリクス3部作を4日間かけアマゾンプライムで観てまいりました。1作目は、何と13年も前の作品なんですね!キアヌ・リーブスの若いこと。2作目の途中から相方からわからん!わからんの連発で止めて説明。3作目は途中、放棄で他のもの観ようよ!と...言う始末。どうしても、私は、この4作品目を観たかったにで宥めすかして観終わりましたが.....

実際観ての感想ですが、復習してほんと良かった。 観た人の何%が理解出来たんやろか?
オーエス(9637)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20211222065047j:image