懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ショーエイコーポレーション、ミューチュアルから優待の品が到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。

 

やっと年末の雰囲気が出てきましたね。近所に買い物を行っても、人が多く出て正月用の商品が多数並べられているのを見ると年の瀬を感じますね。

本日、郵送にてショーエイコーポレーション(9385)からQUOカード1,000円相当が到着しました。

ショーエイコーポレーションは年2回の優待を実施しており、3月末と9月末に100株以上保有の株主にQUOカード1,000円相当を贈呈します。

ショーエイコーポレーションさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201226123819j:image

 

ミューチュアル(2773)からは、ゆうパックにてカタログで選んだ全国繁盛店ラーメンセット6食が二人分が到着しました。

夫婦揃ってラーメンを選びました。

ミューチュアルさま、ありがとうございました。

 

f:id:muragen:20201226173128j:imagef:id:muragen:20201226173137j:image