懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ミューチュアル、日本管財から優待カタログ、ラウンドワンからは優待券が到着

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、郵送にてミューチュアル(2773)から優待のカタログが到着しました。

7種の中から選べます、少ししょぼいカタログで1,500円相当品だそうです。私と相方は、ラーメンを頂きます。

ミューチュアルさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201204142509j:image

 

日本管財(9728)からも郵送にて優待カタログ3,000円相当が到着。

同社は、長期優遇措置を実施しております。

100株以上3年以上保有すると1,000円アップの3,000円になります。

 

日本管財さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201204142526j:imagef:id:muragen:20201204142538j:image

f:id:muragen:20201204142548j:image

ラウンドワン(4680)からは優待の割引券2,500円分と金券が到着しました。このコロナの影響で余り使い道の無い優待のですが、応援しにいかないといけませんね。時間を作り気晴らしにラウンドワンにGo。

ラウンドワンさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201204145550j:image