懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画(OSシネマ)と遅めのランチ(磯丸水産)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

一昨日、ミント神戸にあるOSシネマに行ってきました。

このコロナ騒動のおかげで、映画のスケジュールが変更に次ぐ変更で優待ポイントの消費が追いつかず。今日は、消去法で映画を決めました。

当初の予定では今週「テネット」で、来週は「キングスマン」を観ようと思っていました。

しかしキングスマンは来年の2月公開になってしまい、ガックリですね。

結局日本が負ける戦いですので、気が進まなかったのですが、特撮のうまさにはビックリの「ミッドウェイ」です。

日本の空母に爆弾を落とすシーンは、迫力満点!外れてくれと願いながら観ましたが、歴史は変えれません。

オーエス(9637)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200926081756j:image

 

映画を観た後、三ノ宮駅裏にある、磯丸水産に。

1年ぶりの訪問です。午後3時なので空いていると思っていきましたが、ほぼ満席状態。

昼飲み真っ盛りっていう感じ、生ビールが280円が効いているのかな?お得感ありますが、人の多さにはびっくり!

色々オーダーしたかったですが、このコロナ騒動のお陰でメニューの数も減り、〆で食べたかったこぼれ寿司も無くお会計は、4000円弱。優待券でお支払い。

SFPさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20200926081456j:image

f:id:muragen:20200926081519j:imagef:id:muragen:20200926081811j:image