懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

KDDIと沖縄セルラーから優待のカタログが到着

おはようございます。懲りないオヤジことゲンです。

 

今朝、天気予報を見てると、明日からしばらく雨が続くみたいですね。

ついに梅雨入りですか?  神戸は先週から湿度が低く、そよ風が吹く過ごしやすい気候でした、いい気候は、短いですね。

 

昨日郵便にてKDDI沖縄セルラーから優待のカタログが到着しました。

こじんまりしたカタログで、全国の名産が優待品となっております。

両社とも長期保有優遇制度があります。 5年以上保有と長いですが、100株保有でしたら3,000円相当品が5,000円相当品にアップします。

私は保有期間が3年ですので、3,000円相当品となります。

今回初登場の「のむ柚子酢」と「からだきなこ詰合せ」にしようかなぁ。

KDDIさま、沖縄セルラーさま、ありがとうございました。

 

f:id:muragen:20200609130134j:image

f:id:muragen:20200609131223j:imagef:id:muragen:20200609131856j:image