懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

S&B食品から優待の品が到着

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、ゆうパックにてS&B食品(2805)から優待の品が到着しました。私は保有期間が3年未満なので、自社製品1,000円相当品となります。貴重な年2回の優待です、3年以上継続保有すると2,000円相当品となります、素敵ですね。

S&B食品さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210530220811j:image

大庄(9979)からはクール宅急便にてカタログで選んだ優待品が到着しました。魚の味噌漬けセットです。ここの味噌漬けの魚は大きく大好きな優待品の一つでした。しかし、これが最後となり、今期からは優待券のみで、カタログの選択はなくなってしまいました。このご時世では仕方ないですね、500円相当分増額し3,000円相当の優待券にアップして頂いていますしね。

大庄さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210531172011j:image