懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

2020-05-31から1日間の記事一覧

北の快適工房、モーニングスターより優待の品々が到着

こんばんは、懲りないオヤジことゲンです。 ここの所、優待品の紹介ばかりですが、家庭菜園の状況も近々アップしますのでよろしく! 本日、北の快適工房(2930)からゆうパケットで優待の品が到着しました。 今回はメンズアイショットクリームで、その他スキン…

DCMホールディングス、ジェイグループホールディングスから優待の到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。 昨日郵便にて、DCMホールディングスとジェイグループホールディングスから優待券が到着しました。 DCMは昨年迄は自社商品の約2,000円分詰め合わせでしたが、今年から1年間有効の買い物券になりました。 毎…

ヤマザワから株主優待が到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。 昨日、ヤマザワ(9993)から郵送にて株主優待の商品券と第58期株主通信が来ました。 ヤマザワは、山形県を地盤に宮城、秋田にも展開する食品スーパーです。 そして同社は、年2回の優待を実施しており2月末の株主には…