懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

初収穫 我が家の清見と、優待お弁当(RF1)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

本日、我が家の清見の初収穫でした。2022年3月、近所の園芸店で2年ものの苗を購入し、我が家の狭い庭に植えたので、まる2年で収穫出来ました。ショボイ木の大きさからすると、結構大きい実がなり感激です。肝心のお味の方ですが、甘くてビックリ‼️少し種があるのが玉に瑕。来年も沢山なったらイイけどなぁ。f:id:muragen:20240320210127j:image

本日、実家の帰り道、久しぶりに近所のRF1にてテイクアウトランチ。大好きな海老カツ弁当860円を2つ買って優待券3枚と残り220円はiday でお支払い。めちゃやす〜!美味しかったなぁ。ロックフィールド(2910)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。f:id:muragen:20240320211201j:image