懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

木曽路でランチ

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、久しぶりに木曽路(8160)でランチです。えべっさんで、道がばば混み。やっとの思いで、西宮の木曽路に到着。でも、お店は意外と空いていました。注文したのは、妻籠(つまご)。70点かな。料理は70点ですが、接客は90点!やるじゃん!木曽路。支払いは、今月末期限の優待券7枚と残り700円は現金で。木曽路さま、ご馳走様そしてありがとうございました。f:id:muragen:20240111214619j:image