懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待モーニングサービス(あずさ珈琲)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。


昨日、貸農園の帰り道、あずさ珈琲に訪問。まだオープンして間もないので、ガラガラかと思いきや、窓側の席は満杯、景気がいいのかなぁ。今回も頼んだのは、モーニングサービスのフレンチトーストと珈琲。写真映えする新しいメニューがありましたが、がっつり食べたかったので、次回の楽しみにしました♪ 支払いは、優待券丁度5枚で。クリエイト・レストランツ・ホールディングス(3387)さま、ご馳走様そして、ありがとうございました。f:id:muragen:20231030195715j:imagef:id:muragen:20231030195810j:image