懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ピノキオでモーニングサービス、KDDIから株主アンケート回答で商品が当選!

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、早朝の貸農園でひと仕事した帰りに、フジオフードが展開しているピノキオで朝食。昨日は、追加料金の無いモーニングサービスとプラス三百円のラッキープレートを注文。朝の7時45分頃でしたが、結構人が入っていました。コーヒー1杯おかわり無料ですので、当然おかわりしました。優待券2枚と残りは現金でお支払い。フジオフードグループ本社(2752)様、ご馳走様そしてありがとうございました。f:id:muragen:20230723130024j:image

そして、ゆうパックにてKDDIから株主アンケートの回答でしまものプロジェクト厳選産品「家島のじゃこ・えび牡蠣を味わう逸品セット」が当たりました。毎年回答していますが、初めての当選です。KDDI(9433)さま、ありがとうございます。f:id:muragen:20230721154048j:image