懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(丸亀製麺)と優待映画鑑賞(東京テアトル)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日は、恒例の優待ランチ&優待映画鑑賞の日で神戸元町に繰り出しました。映画鑑賞の前に腹ごしらえを丸亀製麺で。食べたのは、夫婦揃って、うま辛坦々うどんです。美味しく頂きましたが、ちょっと残念なのが出汁が少しぬるかった所ですかね。優待券15枚と現金10円でお支払い。トリドールホールディングス(3397)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20221124181025j:image

昨日観たのは、「ミセス・ハリス パリに行く」久しぶりにいい映画に当たりました。幾つになっても夢を持ち続ける素晴らしさ、ラブあり、コメディ有り、またほっこりする話ありで、観て良かったです。

東京テアトル(9633)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20221124214615j:image