懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画鑑賞(東京テアトル)と優待夕食(SRSHD)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、元町のシネリーブル神戸にて映画鑑賞です。観たのは、「ピッグ/ 俺のブタを返せ」。役柄か私生活の不摂生か?ニコラス・ケイジ氏はかなり太ってプロレスラーみたいな体格になっていました。作品ですが、ニコラス・ケイジ扮する、昔は、素晴らしかった料理人が、今はど田舎に引き篭もりトリフを掘りあてるブタと一緒に仲良く暮していた。そして近所の森で採れるトリフを売って生計を立てていたが、ある夜、押し入り強盗に入られ大切なブタが盗まれ、盗まれたブタを取り返す過程の話です。

東京テアトル(9633)さま、ありがとうございました。f:id:muragen:20221028144830j:image

1日1回しか「Pig」の上映がなく、上映時間が遅く、終わったのが19時過ぎでだった為、お腹ぺこぺこ。映画の途中に何度もお腹がなり恥ずかしかったです。今日は、SRSが展開している和食さとに訪問。いつもは、長次郎寿司に行っているので、久しぶりです。注文したのは、選べるさと和膳。会社帰りの人、家族連れで繁盛していました。支払いは、優待券6枚と残76円は現金で。

SRSホールディングス(8163)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。f:id:muragen:20221028215429j:imagef:id:muragen:20221028215442j:image