懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

片倉工業から優待の品が到着

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、ゆうパックにて片倉工業さまから優待カタログで選んだ蜂蜜が到着しました。

毎朝、ヨーグルトと一緒に蜂蜜をたらすのが日課ですので、片倉工業と言えば下着ですが、蜂蜜を選びました。何で優待で蜂蜜かと思えば、何と片倉工業で生産しているんです。今回、10%割引券もついておりましたが、どうしょうかな?結構高いんです、国産だから仕方ないのかな。

片倉工業さま、この度は、あかしあの蜂蜜ありがとうございました。

f:id:muragen:20210430211748j:image