懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

日本ハムから優待の品が到着、そして優待ご飯

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

昨日、日本ハム(2282)から優待カタログで選んだすき焼き肉350g、豚バラスライス300gがクール宅急便にて到着しました。2つとも真空パックになっており美味しそうなお肉です♪

早速頂きます。

日本ハムさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210227182509j:image

そして、かっぱ寿司にて前回頼んで美味しかったマグロサーモンづくし2人前と厚肉鯖寿司2人前をテイクアウト。

事前にインターネットにて注文、取りに行く時間をクイック。3時に取りに行ったんですが、店内は人で一杯… とても繁盛していました。

かっぱ寿司さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210228100933j:image