懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチと昨日届いた優待品(JFLAホールディングス)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

昨日、お昼にケンタッキーにて和風チキンカツサンドとオリジナルチキンをテイクアウト、携帯のクーポンを見せて、670円が550円に、安いですね。

相方の分も必要ですので、2つ注文、優待券で1,000円を払い残り100円はiD で。

KFC日本は、昨年の7月で50周年を迎えたそうです、それを記念して太っ腹の記念株主優待を今年実施します。1,000株だと10,000円分相当が年間で追加で頂けます。最近優待関係でいいニュースがない昨今嬉しい限りです♪

ランチは美味しく頂きましたよ。

KFC日本(9873)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210211194625j:image

それから、JFLAホールディングスから優待カタログで選んだ残りの品が宅急便にて到着しました。

今回初登場のミンチカツとコロッケのセットです。美味しかったらいいのになぁ!

JFLAホールディングスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20210211200216j:image