懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

きた〜  CDG、正栄食品工業から優待の品が到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、西濃運輸からCDG (2487)優待の品エリエール到着しました。

どっしり重たい箱で来ました。今までは、箱のデザインがいまいちなボックスティッシュが確か20箱でした。今回はエリエールで12箱になります。

昨年、レッグスに公開買い付けにあったCDG、優待が無くなるか心配でしたがこのまま続行してくれています。このコロナの影響でなくならない事を祈るばかりです。

この優待のおかげでボックスティッシュは買った事が有りません。未だ去年貰った優待の箱は、開けていませんが。

CDGさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201212084508j:image

 

ヤマト便にて正栄食品工業(8079)からは恒例の自社製品の詰め合わせです。

色々入っていますね、どれから食べましょう。

我が家のヨーグルトには正栄食品工業の干し葡萄を欠かさず入れています。

正栄食品工業さま、この度はありがとうございました。

f:id:muragen:20201213140426j:image