懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

かっぱ寿司にランチと長瀬産業から優待品が到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

昨日、ランチに近所のかっぱに行っきました。丁度昼時で、沢山の人で賑わっていました。

段々と普段通りに戻って来ているのでしょうか。

このコロナ騒動で、カッパ寿司ではテイクアウト専門でした(割引もありましたし、安全ですからね)今日は、あまりにも人が多いので、テイクアウトにすれば良かったと少し後悔。

でも、美味しく頂きました♪

 

かっぱ寿司さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201125082219j:image

 

先程、ゆうパックにて長瀬産業からカタログで選んだサバ缶が到着しました。

相方の分です、私の分は数ヶ月前に到着してます。サバ缶大好き家族です。

長瀬産業さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20201125095718j:image