懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

きた〜 早すぎ〜 日本モーケージサービスの優待品

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。

 

先程、ヤマト便にて日本モーケージサービス(7192)からカタログで選んだ優待品が到着しました。

Webサイトで選んだのが7月3日金曜の夜です。多分処理は次の週6日でしょうね。

ですので、約1週間ですか。

早速笹かまを試食、まずまずのお味と食感。相方に言わすとシコシコ感が少しゆるい、もう少し硬い方がいいとの事でした。私は満足ですが。

相方は、梨を選んだので、まだまだ先ですね。

日本モーケージさま、ありがとうございました。

良すぎる、優待続けて下さいね。

f:id:muragen:20200712095935j:image