懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

2023-12-05から1日間の記事一覧

エクセディ、ベルーナから優待の案内、丸紅、VTホールディングスから優待品が到着

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。 昨日、郵送にてエクセディ(7278)から優待案内が到着しました。 エクセディさま、ありがとうございます。 ベルーナ(9997)からも、郵送にて優待カタログと同社が運営している施設の割引券そして中間株主通信が到着し…

カレンダーが来た〜(Canon、コニカミノルタ、大和証券)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。 昨日、メール便にて来年のカレンダーが3つ来ました。Canon、コニカミノルタと大和証券です。個人的には、大和証券のカレンダーが大好きです。

ヨコレイ、日本管財から優待の品が到着

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。 昨日、宅急便にてヨコレイ(2874)から優待の自社商品詰め合わせが到着しました。ここのサーモンはめっちゃ旨です。 ヨコレイさま、ありがとうございます。 日本管財(9357)からも宅急便にて同社の優待カタロ…