懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

2020-06-25から1日間の記事一覧

日清オイリオ、日水製薬から優待の品が到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。 先程、佐川急便にて日清オイリオグループ(2602)から優待の品が到着しました。 毎年同じで、食用油4本とオリーブ油2本の詰め合わせです。 同社は、3月末の株主に株数に応じて優待の品を贈呈します。 100株 1,500円…

ホンダ、FJ ネクストから優待の案内が到着

こんにちは、懲りないオヤジことゲンです。 昨日、ホンダ技研工業(7267)から優待券が郵送にて到着しました。 同社は年3回の優待制度を実施しております(権利確定 3・6・12月 末) 今回3末の優待は、鈴鹿サーキットの入場券もしくは、ツインリンクもてぎの入場…

ゲームカード・ジョイコホールディングス 、ファンケルから優待のカタログが到着

おはようございます、懲りないオヤジことゲンです。 昨日、郵便にてゲームカード・ジョイコホールディングス (6249) から優待のカタログが到着しました。 同社は、100株以上保有すると株数と保有年数に応じて株主優待品がもらえます。 私は100株で、2回目の…