懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

NECキャピタル、VTホールディングスから優待の品が到着

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、ゆうパックにてNECキャピタルソリューション(8793)から優待カタログで選んだ完熟金柑1kgが到着。1kgの金柑って結構入ってますよ。美味しかったらいいなぁ。

NECキャピタルソリューションさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20230209175546j:image

VTホールディングス(7593)からもゆうパックにて優待カタログで選んだ、どんこ130gが到着しました。1月末期限の優待カタログでしたが、ご丁寧に催促の手紙が昨年12月末に来ました。お忘れじゃ無いですか?期限は1月末ですよっと。親切だなぁ。VTホールディングスさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20230209175537j:image