懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(かつくら)&映画鑑賞(OSミント神戸)

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、ミント神戸にて優待ランチと優待映画鑑賞です。映画の前に昼食をミント神戸の7階にあるトンカツ「かつくら」で腹ごしらえ。食べたのは、盛合かつ(ヒレカツ、カキフライ、海老フライ、野菜の湯葉巻きかつ)です。見た目よりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。今はなき、家具、インテリアを扱っていたオリバーのジェフグルメ券でお支払い。ご馳走様、ありがとうございました。

f:id:muragen:20221201182031j:image

昨日観たのは、チケットtoパラダイスです。昨日が上映最終日で少し焦りました。

久しぶりに見たジュリアロバーツがお母さん役で出てましたが、いい感じで年を重ねています。美しい色気?楽しい映画でした。

オーエス(9637)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20221201182748j:image