懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ヒューリックから優待の品が到着、KFCでテイクアウトランチ

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

昨日、ゆうパックにてヒューリックの優待カタログで選んだりんごサンフジ5kgが到着しました。これも我が家の必需品です。

ヒューリック(3003)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20221118164850j:image

ケンタッキーにて、期間限定のオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーとポテトSをテイクアウトランチ。肝心の味は微妙な所ですね。バーガーにコロッケとチキンが挟んでいるので、腹はいっぱいにはなりましたが。お支払いは、優待券2枚と現金50円也。

日本KFCホールディングス(9873)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。f:id:muragen:20221118165614j:image