懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ(ランプキャップ)と映画鑑賞(東京テアトル)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、大庄(9979)が展開しているお肉の専門店ランプキャップに訪問。三ノ宮北側の一等地にお店を構えています。今回、サーロインステーキセットと肩ロースセットのランチを頂きました。あと追加でローストビーフを頂きました。よくもまーあぁ、あの値段でステーキを出せますね?びっくりです。店員さんの威勢の良さ、そして愛想も格別で、感じ良く、美味しく頂きました。11月末の優待券と残りはidyでお支払。

大庄さま、ご馳走様そしてありがとうございました。f:id:muragen:20221013184923j:imagef:id:muragen:20221013184926j:image

本日観たのは、「ドライブビング・バニー」です。10月末期限の券が未だ2枚あります、来週は何を観ましょうか?シネリーブル神戸の2番劇場は狭い部屋だったのか、かなりの人が入っている様に感じました。やっと戻ってきたのかなぁ。映画はテアトルあるあるで、うーーーん。自分勝手なお母さんの話、可哀想なぐらい負の連鎖、全て自分のせい。東京テアトル(9633)さま、ありがとうございました。f:id:muragen:20221013200045j:image