懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画鑑賞(シネリーブル神戸)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、久しぶりの映画鑑賞です。映画鑑賞の前に腹ごしらえ、グルメ杵屋が展開している韓国料理 「シジャン」を訪問。夕飯時でしたので、半分ぐらい席は埋まってました。注文したのは、石焼きビビンバ2つと海鮮チゲを。ビールを注文したかったのですが、禁酒day だったのでぐっと我慢しました。とても美味しく頂きましたが、韓国料理のわりに辛さがマイルドで少し物足りなかったなぁ。グルメ杵屋さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20220831122852j:imagef:id:muragen:20220831122859j:image

肝心の映画ですが、20時25分の最終でしたので、映画館の中はガラガラ、何人いるか数えましたが、我々夫婦を合わせて6人しか居ませんでした。観たのは「L.Aコールドケース」ジョニーデップが刑事役で殺人事件を解決出来ずに引退して、その事件を引きずり地位や名誉を失い、そして家庭崩壊してもなお、その事件を追いかけるというストーリー。 暗い映画だったなぁ。東京テアトルさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220831124700j:image