懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ナカバヤシから優待の品、TAKARA&COMPANYから優待の案内が到着

こんにちは、懲りないおやじことゲンです。

本日、佐川急便にてナカバヤシの優待カタログで選んだニンニクおかきとソースが到着しました。名前入りの手帳か迷いましたが、手帳は他所から頂けるので、食気の勝ちでこれになりました。ナカバヤシ(7987)さまありがとうございました。

f:id:muragen:20220810105149j:image

TAKARA&COMPANYからは郵送にて優待の案内が一昨日に来ておりました。お醤油ですかね。

TAKARA&COMPANY(7921)さま、ありがとうございます。

f:id:muragen:20220810105402j:image