懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ホットモットで優待ランチ、その前にミニストップで、デザート

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、ホットモットにて優待ランチです。今回注文したのは、チキン南蛮弁当と相方は、チキンタツタ弁当です。たっぷりのタルタルがチキンカツにどっぷりとかかっており、食欲をそそります。支払いは、優待券2枚で、お釣りの10円は、寄付。

プレナス(9945)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20220514232124j:image

そして、ホットモットの近くにあるミニストップに寄り期限が迫っているソフトクリームの優待券消費です。未だ、マンゴーソフトをやってます、早く終わってベルギーチョコにならないかなぁ?

今回も、バニラの得盛りを注文。相方は、マンゴミックスを。これも、美味しく頂きました♪

ミニストップ(9946)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20220514232736j:image