懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ドトールコーヒーで優待モーニングセット

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

今朝、近所を散歩した帰りにドトールコーヒーに訪問。今日は、祭日ですのでオープンが8時からと遅くなっています。

今朝注文したのはAセットのハムとタマゴサラダサンドとレギュラーコーヒーのL、相方はBセットの彩り野菜とアボガドチキンサンドとアメリカンコーヒーのMを。

散歩して10,000歩ほど歩いていて腹が空いていたためか、めちゃ美味しく感じました。

お客さんは、結構いましたが、殆ど喫煙席で群がっていました、タバコ吸う人は大変ですね。

お支払いは、優待プリペイドカードで、993円也。

ドトール・日レスホールディングス(3087)さま、ご馳走様そして、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220321101144j:image