懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

ロイヤルホストで優待ランチ

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日は、下がりましたねぇ~。 落ちるナイフを何銘柄か掴んでしまいましたが、どうなる事やら。

3月末の優待券の期限が刻々と近づいて来てます。ロイホすかいらーく、そしてダイナック。

昨日は、相方の3回目のワクチン接種でノエビアスタジアムに行ってきました。

接種する前にロイヤルホスト(8179)にて腹ごしらえ。昨日は、月曜日のランチでチキンの黒酢ソース&アジフライランチです。スープは、追加料金(330円)を払いオニオングラタンスープに変更しました。

久しぶりにアジフライを食べましたが、懐かしい味で、黒酢ソースのチキンも酢豚風で美味しく頂きました。オニオングラタンスープはお代わりしたかったですよ、器小さすぎ!

ロイヤルホストさま、ご馳走様そして、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220307163002j:imagef:id:muragen:20220307163009j:image