懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

マクドで優待ランチ

おはようございます、懲りないおやじことゲンです。

 

昨日、マクドナルド(2702)にて優待テイクアウトランチです。

N.Yバーガーズ(肉厚ビーフバーガーペッパー&チーズ)とチキンナゲットとアンケートでポテトをゲットです。

オレンジ色のチーズとペッパーがとてもいい仕事をしています。私見ですが、これは、クラブハウスバーガーの再来ですね。未だ食べていない方は、是非トライしてみて下さい。後悔はしない...かな?  支払いは、優待券とスマホの画面で。

マクドナルドさま、ご馳走様そして、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220304220136j:image