懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画(アンチャーテッド)と優待ランチ(シジャン)

こんばんは、懲りないことゲンです。

 

本日、神戸ハーバーランドにて優待映画と優待ランチです。映画の時間の関係で先にランチ。

今回は、グルメ杵屋(9850)が展開している韓国料理の「シジャン」です。

注文したのはトマトチゲの定食と石焼ビビンバとイカと海老のチジミハーフです。

チジミはイカが沢山入っており又、カリッと焼けてハーフにしないで普通盛りにした方がよかったとちょっぴり後悔。チゲは器が小さいくボリュームと辛さに欠けてました。

ビビンバは相方から少しもらいましたが、とても美味しかったです。

アサヒのビアリーと言う低アルコールのビールがあったのでそれも頂きました。

最後に支払いは、映画の券を見せると10%引で、優待券6枚とumie ポイントでお支払い。

グルメ杵屋さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20220222201827j:imagef:id:muragen:20220222201835j:imagef:id:muragen:20220222201856j:imagef:id:muragen:20220222201902j:image

そして、今日の映画は「アンチャーテッド」です。スパイダーマンの主役の俳優が今回も主役でアクションアドベンチャーの映画でした。

相方から聞いたのですが、ゲームの映画化なんですね。

続編がある様な終わり方でしたので、きっと続編があるでしょう。何にも考えなくて楽しめる映画でして。続編観ます!

オーエス(9637)さま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20220222202918j:imagef:id:muragen:20220222203749j:image