懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

東京テアトルから優待の品が到着

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、郵送にて東京テアトル(9633)から優待の映画招待券12枚が到着しました。半年毎に優待が有りますので、毎月相方と観に行くことができます。2月に入っても「ドライブ・マイ・カー」がやっていたら観たいし、怖そうやけど「スティル・ウオーター」も観たいし。2月に2回観ちゃおかな、どうしましょう!

東京テアトルさま、ありがとうございます。

f:id:muragen:20220119192624j:imagef:id:muragen:20220119223844j:imagef:id:muragen:20220119224024j:image