懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ 海鮮三崎港

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、優待券でお邪魔する最後の回転寿司 海鮮三崎港に訪問。11月末期限の吉野家の優待券の消化です。

今日は、殆どお寿司が回っていませんでした。タッチパネルで注文をして新幹線がお寿司を運んできます。後から来た老夫婦は、お寿司が回ってないので戸惑っていました、あんじょう 店員さんがタッチパネルの使い方を説明してましたが.....その老夫婦は、使い方分からず、ほとんど口頭で注文してました。

肝心のお味の方ですが、100円寿司との違いを見せてもらわないといけませんが....
店員さんの頑張り及び店の明るさは、とても良かったですよ♪

今回は、JAFの割引券で10%引きで2人で3,000円弱でした。当然支払いは優待券です、足りずはiDyで。

吉野家HD(9861)さま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20211124194540j:image