懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待映画テアトルと優待ランチSFP

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、神戸元町にあるシネリーブル神戸に訪問。約1年ぶりです、月曜日ですので人が少ないと思っていましたが、完全にコロナ前に戻った感じです。

今日観たのはチック、チック ....ブーン!という

ミュージカルムービーです、ウエーターをしながらミュージカル作家を目指す若者の話ですが、私には少し...でした。主人公の彼女が可哀想で可哀想で主人公が嫌いになったのがあるのかなぁ。 

東京テアトルさま、ありがとうございました。

f:id:muragen:20211115175953j:image

映画を観た後、ぶらぶらとトアロードにある磯丸水産に、ここもそこそこ人が入っていました。注文したのは、寿司定食。今回はビール無し、残念.... 相方も同じものを。待つこと約10分ほど、美味しそうな穴子が真ん中に鎮座している寿司定食が運ばれてきました。

寿司定食にコロッケとポテトサラダは少しミスマッチと思いますが、傘増しでしょうか? とか言いながら美味しく頂きました。支払いは優待券3枚で。

SFPホールディングスさま、ご馳走様そしてありがとうございました。

f:id:muragen:20211115175458j:image