懲りないオヤジの優待日誌

人生60年が過ぎ、年の割に失敗続きの数々、失敗は成功の母とは言われていますが、全然肥やしになっていないダメオヤジのブログです。 株売買、家庭菜園、日々の愚痴、お得情報を綴ります。

優待ランチ ハンバーグ食堂KUH(神姫バス)

こんばんは、懲りないおやじことゲンです。

 

本日、神姫バス(9083)が運営しているハンバーグ食堂KUHに行ってまいりました。

初訪問です。小洒落たお店で女子が好きそうな清潔感ある食堂というよりレストランですね。

店員さんもよく教育されているのか、感じの良い接客でした。肝心の料理ですが、ハンバーグとハンバーガーがメインのお店で、ハンバーグを頼むとスープとライスが付いてきます。

1番安いハンバーグ(150g)が1,500円でかなり挑戦的な価格を付けています。

また、ハンバーグの上にのせるトッピングがいい値段しており、何と海老フライをのせると確か600円UPでした。200gのハンバーグにするか迷いましたが、初訪問でしたので、相方と共に150gにしました。

スープはさつま芋のスープ?甘くて濃厚で、そして甘く無い野菜のパウンドケーキが運ばれてきました。メニューにパウンドケーキの事は書いてなかったので、間違っってよそのテーブルのオーダーかと思いました。どちらも美味しく頂きました。

肝心のハンバーグですが、ふわふわでとてもジューシーで200gにしとったらよかったと後悔。

温野菜も残さず頂きました。

神姫バスさま、ご馳走様そして、ありがとうございました。

f:id:muragen:20211111165533j:imagef:id:muragen:20211111165539j:image